華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪



結局別れちゃいましたー。


いやぁリアリスト?現実主義者どうしが付き合うと、こんな別れ方もあるんだなーって感じ


お互いが、お互いを大切にしすぎて、

優先しすぎて、

どんどんどんどん視野が狭くってなっていって

可能性を潰し合って、


もし、付き合っていなかったら・・・なんて、

どうしようもないね。



だって、それは誰か特定の人と付き合っている以上付きまとう問題で、

これから先、どんな人と付き合おうと、絶対生まれてくるはずの問題で、



でも、私も彼も、

まだ若い。



ここで妥協は、お互いを潰しあうだけなんです。




もっと色んなことして、

色んな人と触れ合って、

私以外の人と付き合って、



それでも、



それでも、もしも、




3年後、あるいは4年後?


まだお互い忘れられなかったら、







なんてさぁ、



そんな空想ごと、夢見ごと、



今は何の支えにもならないよ。





人が死んだって、人は数ヶ月で笑顔を取り戻すし、


1年も経てば、ね


きっと記憶から薄れていくよ。









もっと、良い人いるんじゃないかとか、

もっと、色んなことできたんじゃないかとか、


もうずっと、頭の隅にはあったことだよ。


人って欲深いし、無限に可能性を秘めてるから、


現状のままで満足できない生き物なんだよ。




私はそれを実行に移す覚悟がなかっただけ。

彼にはそれを実行に移す覚悟があっただけ。






どうして私が彼の可能性を、未来を、勇気を、踏みにじることができるの。


彼が私の為にと押してくれた背中を、どうして拒むことなんてできるの。


お互いの成長を願っての別れを、何をどうすれば止めることができるの。




別れを否定する理由こそない。


だって私達は気付いてる。


これがお互いの為だって分かってる。





1年9ヶ月目の幕開けは、



こんなに幸せで、こんなに悲しい別れでした。









ぶっちゃけね、テストとか、集中できない。


テスト終了後にするべき話だったなー。



でも、それは私が待てなかったから、


付き合う時も、そうだった。


大切な試合が終るのが待てなくて、


わがまま言って会いに行った。



始まりも終わりも、やっぱり私はせっかちさん。







だからね、


3年も4年も待てるかな~




今だって、もう会いたくて、抱きしめてもらいたくて、一緒にご飯食べたくて、一緒にテレビ見たくて、一緒に笑い合いたくて、


一緒に、一緒に、って


もうどうしようもないくらい寂しいんだよ。





でも、今回は、わがまま言っちゃ駄目なのは、ちゃんと分かってるから。




安心して、広い世界で生きて欲しい。










とりあえず、前に約束した映画も、ゲームも、焼肉も、ちゃんと終ってから、ちゃんとお別れです。



でも和歌山も岸和田も、彼との想い出がありすぎて、


辛すぎるんだよコノヤロー。








スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/173-1b44c8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
