華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪




後悔後悔後悔後悔後悔後悔




もう何かね、後悔しっぱなしだよね、人生って。


でもね、違うんだよ。



私は将来後悔するのを恐れてるんじゃなくて、


今までの日々を後悔してるんだよ。

今までの、自分に後悔してるんだよ。




だって将来の事なんてわかんないもん。


将来後悔しないように生きるなんて、そんな器用なことできないもん。



将来の自分に後悔なんてできないもん。




分かってるよ。
それでも後悔しないように生きたいんでしょ。
知ってるよ。
私、本当に全然駄目な子だったね。



ほらね、やっぱりまた、

失って気付くお馬鹿さん。





過去を後悔するのは、今さらどうしようも出来ないから。



もう取り戻せないから。



あぁすれば良かったって、

思ったってどうしようもないのに、

どうしようもないから、後悔しないように生きたいよね。




ルパンを失って、

誰がいつどこで死ぬかなんてわからないって、私もね、思ったよ。

もっとあぁすれば良かった、って

もっとこうしてあげればって


何でもっと早く気付かないんだろう。




仕方が無いことのに、どうしても自分の感情がコントロ-ルできなくて、

不満漏らしたりした。

役に立ちたかったのに、

全然できなくて、

もっともっと頼れる存在に、なってあげたかったのに

口先ばっか、何にもしてない。




育ってきた環境が全然違いすぎるのが、辛かったり

こういうとこは、一生直らないんだろうなぁとか

結局自分が一番なんでしょ、とか

何か最近、お互い駄目な気がして、

もういっそ、離れてしまおうかとかね、




うれしいこともいっぱいあったけど、嫌なこともいっぱいあった。

理解できないこともあるし、

他の人の方がいいときもある。



この人じゃなくてもいいやとか

思ったりもしてたけど

ずっといっしょって思ってたから、

そう思ったらなんか、これからもいっしょでいいじゃんって、


バカみたいに簡単に片付けちゃって、

全然解決してないのに、





自分のことばっかだったって、気付いたら、もぅ遅い?

これから、なんて、望んでない?


私と、これから、後悔しない人生を、頑張ってみませんか。




とか、



ねぇ

本当は私もどうしたらいいのか解んない。

ただもうちょっといっしょに、って思うけど

一生いっしょかなんてわかんないから、


これから、なんてのは不安定すぎて、

どれが一番とかどれが正しいとか

わかんない。

全然わかんない。





だから、

後悔しないように生きて。


私はその邪魔はしないから。

















あー、暗いくらい(笑)
都合のいいときだけ毒吐き場にしてゴメン


でも今や私にはここしかないっすー。



今テスト期間中だから、テスト終ったら本格的にコッチも再開しようかなー?


相変わらず食べ物の話になるんだろうけどw


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/172-cfd27def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
