華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

はろはろ。
御無沙汰してます。
人生の素敵さのひとかけらを感じ取るため、
日々小さな幸せを捜し求めている菊っさんです。

いや、大学では一部の友人から「おっきー」と呼ばれたり、
相変わらず「菊さん」とか呼ばれてたりもしますが、
「姐御」という懐かしい呼ばれ方もしてたり、
「マネさん」とか「ドS」とか呼ばれていたりします。




いやぁ・・
最近ドラゴンボールやワンピースなどの王道少年漫画にはまっています。







さて、もぅ今日は大晦日ですね!

レポート2つあったのに、12月中には終らせますといったのに(彼氏に)
一行すら書いておりません!

こんなんだから大学で

「いつもレポートに追われているイメージしかない」
             
「いつもメロンパンを食べているイメージしかない」
             
「いつもドSな雰囲気が漂ってるイメージしかない」
             
「いつも彼氏に食べ物を与えられているイメージ」
             

「っていうか・・・・だよね。」



とか言われるんだろうな・・・



ちなみに部活の厳し~い年賀状はちゃんと25日までに出したのに、
お友達への年賀状は今日出しましたらぶ!

ところでなんで大晦日って言うのかなっ




大掃除今年ちょびっとしかしてません!
暖かくなったらやります(多分)



昨日雪ひどかったなー・・・







ゼミを・・・決めなくてはいけなくてパニックです。

飛び級制度・・・なんてそんなの関係ねぇ私にとっては2年からゼミとか
やりたい事も決まってないし、まぁ決まる予定もないから誰でもいいんですが・・

うーん・・大学では単位さえ取れれば点数なんて気にしなくて良いんですが・・・


何分文系・・・テストも論述が多くて手が腱鞘炎になるぅ~


答えが1つじゃない論述は嫌いです。。



私はマニュアル人間だから、意見を求められるの苦手です(+ヘ+)






ところで明日で8ヶ月記念です

いや
よくぞ私に8ヶ月付いてきたと褒めてやりたいが
別に私はいつも空腹なわけじゃないので、
登校前、帰宅前に食べ物を与えるのは止めていただきたい・・・

















食べるんだけども!















皆さんよいお年を!






スポンサーサイト
コメント

ちょ・・・餌を与えないで下さいって札ぶらさげとけ(笑)

うちもお菊に食べ物を与えたいー!

年賀状の代わりにちくわ送るな!(ヤメレ
2008/01/14(月) 01:44:51 | URL | りむやん #-[ 編集]
何年ぶりですか??笑
こんばんワンツーv-484
何ヶ月どころちゃねぇー気分だぜ。笑

食べ物はどんどん与ぇるべきだと…思ぅょ。

YOUは痩せ過ぎだっっ!!
MEを見習ぇっっ!!
(…って、ぉ前が見習ぇゃ!!笑)
2008/01/17(木) 21:09:31 | URL | ROBINZON。 #-[ 編集]
会ぃたぃ!!会ぃたぃ!!!!愛たぃ!!!!!!
こんにちワンツーv-10v-353
もしかして今日から10ヶ月目??

ぉめでとぉーっスv-345v-345v-345v-352

早く会ぃたぃなぁ♪♪
色々大変ゃろぅけどぉ…
少しでも友達とかと会ってv-72Girlv-72しなぃとぃけんょ!!
2008/03/01(土) 11:26:46 | URL | ロビ。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/170-52dd00da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
