華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

GW*

さてさて、GWに突入した訳ですが。

菊里さんにお休みなんてありません。


課題?あるある。


でもそれ以前に学校に行く行く(笑)




今日も兵庫県に実費で行って来ました。
ソフトテニス部の男子リーグだったの。私行かなくても良かったんだけど、
年に2回しかないリーグだから見た方が良いと思って★


結果は見事優勝♪
国立大学だからって私立に負けたりしないぞう☆”第5部の中での優勝だけどね!





部活が月木以外全てあるので、当然土日休みなし。

月木休みだといっても、授業あるから結局学校には行くしね。


しかも私、ECで教員とか取ってるものだから月曜日の1・4と火曜日の1・3以外
開いてるコマないし!笑









しかもうっかり彼氏(仮)出来たし!!!大爆笑





まぁ、詳しくはまた会った時話すよ。ややこしいから。









まぁ忙しくても自分で選んでやってる事なんで文句は言えないですけど、
まぁ菊里さんはこういう状況下で死にそうです。・・とだけ伝えておきます。








っていうか英語ムズッ!


私英語は出来ないと分かってるから、レベル2のヤツ取ったんですよ。
そしたら分からない単語は調べて来てね★っていうから、単語だけ調べていったら、
英字新聞を題材にした教科書なんだけど、1センテンス分のテープをまず聞いて、
そこを指名された人が復唱して、全訳











・・・は?




訳って穴埋めじゃないの!?






高校の時の英語でさえ苦戦していた私。


そんなハイレベルな授業付いていけない!!!





とか思ってたら、レポートの宿題が出て

『うわー・・来たよ、英語でレポート!』


って舌打ちしてどんなの書きゃいいのかを聞いていたら、

「自分の気に入った1センテンスを5つ教科書から抜き出して、その日本語訳と
コメントを書いてください



・・・・なんだよコメントって!


なんでそのセンテンスを選んだかって事らしいんだけど、必要なのそれは!?





そんなこんなでとりあえず毎朝5時起きなんですが、先輩の一人がそれをずっと
「大変やな」って言ってて、ある日いつも通り5時に起きたらその先輩から
メールが・・・あれ?今まだ5時だけど??(その先輩は学校近くに下宿)



「菊里さんにいつも5時起き大変やなって言ってきたけど、言うだけなら
簡単やから、一回どんなものか起きて確かめてみた」



・・・・・・って。





何この人(’□’*)





しかも、「1日だけなら簡単やし・・・」って、未だに5時起きに付き合って
くれています。流石に申し訳なくなってきたのでやめてほしいです・・
嬉しいけど!そりゃそこまでされたら嬉しいけど!!



教育学部の人で、数学の教員免許取得目指してるらしいです。
文系だったら英語この人に任せたのに!(頼り過ぎ頼り過ぎ)










昔から先輩には恵まれるみたいです。
でも地元友と遊びに行きたいです。




ケーキバイキング・・・諦めたわけじゃないですから!!

スポンサーサイト
コメント

毎日5時おきご苦労様です!!!
彼氏っていうのはその先輩じゃなくて??
しかもメールしろって言ったじゃねぇか!!(笑)
またその話も含めいろいろ聞かせてなーぁ!
ケーキバイキング、諦められたら困るんですけど!!
2007/05/04(金) 19:11:41 | URL | 樹真 #mbwhQQ6o[ 編集]

あ、同一人物です。

だって本当にややこしいんだよ!
彼氏であって彼氏じゃない・・・からさ;;

詳しくはケーキバイキングでね★
その頃までにはちゃんと「彼氏」が出来ました
って言えるようになるよ!
2007/05/04(金) 22:29:34 | URL | 菊池さん #-[ 編集]
なんですってぇーーーーー!!!!!!!!
おぃっ!!要*!!!!!
ぉ前っ…俺とぃぅ男がぃながらっっ…!!……

ァレ??

ぅち女ゃったぁ~(*´д`*)ァハハ笑


ってか…彼氏とかぁ。。。泣
高校顧問はどぅしたんだょぅ!!
まだ遊びにも行ってなぃし。。。
先輩ぢゃなぃなら…ぁれかっ?!
サビェルかっっ?!?!…んなワケ。。。

ってか、5時起き…ぉ疲れ様でーす。
なんか…しんどそぅね。。。
でもねっ!!
ゎたくしロビ。!!要*シックになってます。。。

メェルしろっ!!
ってかするぞっっ!!
ってか遊べっっ!!!!!
ってかコレぢゃぁ…遊べなぃぢゃなぃかぁーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
2007/05/06(日) 11:46:04 | URL | ロビンゾン。 #-[ 編集]

同一人物なのね(笑)
でも彼氏であって彼氏じゃないってなに!(笑)
その人にはちゃんと素出せてる??
まぁ詳しくは遊ぶ日に!
開いてる日連絡しやがれ~!!
早く色々聞きたい(*´艸`)
2007/05/06(日) 23:17:19 | URL | 樹真 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/167-16ea65f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
