華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪


高校と大学での菊里さんは結構違います。



「ポジティブでいいね」




なんて初めて言われた。








フリだけど幸せそうだと思ってもらえる人と、
素で生きてると可哀想だと思われる人とでは





どっちが幸せかね。






つまり、高校の時と大学の時の私は、どちらが幸せだったのかなという事。




誰も私が人に話し掛ける時心臓が破裂しそうなのを知らない。
誰も私がいつでも笑顔の人だと思ってる。



超良いイメージじゃんね!





だからやっぱり、私幸せなのかな。






このままのイメージのまま生きていけば、それなりに良い人生送れそうだけど
じゃあ高校時代あれだけ周囲にぶちまけたネガティブはどうすればいいのかな。

見てみぬフリなんて、まるでイジメ現場での傍観者みたいだね。
一番卑怯で、非道で、非力な存在になりたい訳じゃあないんだよ。





望んだ毎日を手に入れるだけの事はしたさ。
ただそこで生きていけるほど私が成長出来てないだけ。

早くもボロが出始めてるよー。





質量転化の法則?


ちょうど今弁証法のレポートで書いてるしね★
(弁証法についてのレポートとかちょっと頭良さそうに見えんw?)











スポンサーサイト
コメント
ミンナソゥダヨ…キット。
幸せなんてゎかんなぃもんょ??

でも多分…

1番自分が楽なのが幸せな時なんぢゃなぃ??

皆に良ぃょぅに言われて思われて…
少し辛くてもそれでも皆がぃてればそれでぃぃ。
ってんなら、ソッチが幸せ。

友達に愚痴ったり、ネガティブな奴ゃと思われてもそれでもぃぃ。
ってんなら、コッチが幸せ。


人は何でも望みすぎるんだょ。

今はそれで良ぃんぢゃなぃ??
自分がゃってられなくなった時に、
『実はぅちこんなんぢゃなぃねん。。。』
って言ぇる頃にはきっとミンナも受け止めてくれるだろぅょ。

自分が思った通りにしたらえぇねん(^∀^)
2007/04/28(土) 13:27:44 | URL | ロビンゾン。 #-[ 編集]

楽な時かぁ・・(´□`)
じゃあ今の私は・・・なのかな。

いやでもなりたい自分に近付けてる・・・気がしなくもないしe-263


難しいね。
2007/05/04(金) 22:33:02 | URL | 菊里さん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/166-3ac57f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
