華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

記憶って・・・






薄れ行くものなんですね・・・




というわけで、前回に比べて随分と簡略化。







4/14
スポーツ大会(自由参加)があって、一応友達に誘われて申し込んでたんだけど、
その子が急に「面倒くさい・・」と言い出したのでキャンセル。
・・・ちょっと、勝手が過ぎると思うのは私がお固く考え過ぎなだけ??
高校時代の友達が誕生日プレゼントにプリンを持ってきてくれました
だからこちらもスタバを奢ってお返しスタバ久しぶりだったけどやっぱいい~

スタバ




4/15
大学で新歓フェスタ。一部のサークルや部活の方が模擬店を出店。
高校の先輩も妄想サークルでわらび餅を売っていました。美味しかったです
演劇部の方に誘われてお芝居を拝見。
演技もさる事ながら、演出までも素晴らしい
詳しい事はよく分からないですが、とにかく良かったー
そして、友達から衝撃的発言を頂きましたー。
もう先輩と付き合い出したとかお前らどれだけ進展早いんだ。



4/16
私の大学は体育が必修なんだけど、ジャージがまだ変えておらず・・
友達のを借りてバドミントン(←これはテニス)
友達が先輩と仲良く重役出勤をしている所を目撃。このやろう・・笑!
生協のクロワッサンうまっ!
教科書を買うため、雨が降り頻る中バスを途中下車。
寒かったので、またまたスタバで一人でキャラメルマキアート
18日に発売のバナナなんとかが飲みたいょ~



4/17
テニス部の色んな先輩からメール&マイミク登録してもらう。
あぁ確実にテニス部以外行けなくない(笑)?
こんだけ心配してもらってるのにさ。
勿論、そんな理由で入るのは間違いだと分かってます。
ちゃんと他にも理由はあるんだよ。
結局その内の一人の先輩と長々メールで3時位まで起きてました★
私毎日5時起きさーでもぷっすま。好き仲間なので嬉しいですw



4/18
言う事を唯聞いてるだけでは機械と同じだ。と思いつつ、親に心配はかけたくない。
ジレンマで悩む日々・・解決してないのに、何が吹っ切れたのか、先輩に、
正式にソフトテニス部マネージャーになります!宣言メール。



4/19
レポートが終らず、お昼も食べずに図書館でカリカリ・・
3コマ始まる直前にパンをモサモサ食べる。
そして授業もまともに受けずにカリカリ・・(大学のOBの三菱の人が来てた)
先輩達に励まされながらカリカリ・・
17時提出の所、16:55に出してやったw





4/20
3コマ目の英語が休講♪
初めてテニス部の先輩達と晩御飯♪父説得済。
毎朝5時に起きてお風呂洗ったりした甲斐があります。
ずんだプリン意外に美味しかったですvってか皆「ずんだ」が何か知らないんだ・・
帰りは一人。マンゴーオ・レのホットを飲んでみる・・結構いける(笑)
電車乗り過ごす。東岸和田で降りなくちゃなのに、新今宮まで行く。
22時までには帰る予定が、その時既に22時~しかも携帯切れてるー
しかし!親の携帯番号は手帳にちゃんとメモってるので慌てず騒がず公衆電話w
懐かしいね・・君の栄光は廃れていったね・・








コレ読んで楽しそうだと思った?
友達もいっぱい出来たんだと思った??


間違いだとは言いたくないね。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/165-81071322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
