華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪



遂に・・・




逆ナンしちゃいました(゜△゜*)テレルゼ!









冗談です。情報の時間に隣に座った男の子が、パソコン初心者だったので、
ちろりと教えたついでに、思い切ってお名前を聞いただけです。

ついでにその隣に居た子にも声をかけてメアド交換しただけです。




何かさ、書きたい事は沢山あるんだけど(今日から授業だったし)、
その余裕がないんだ・・・








いつもいつも逃げてきて、
そんな自分が嫌いだったけど、
変われなかった。


戦うべきは”誰か”ではなくて、
”何か”でもない。




私が私を信じる事が、何よりの課題。












先輩が優し過ぎて惚れそうです。

勧誘の為だって分かってるけどさ、ホントにホントに優しいの。
<<先輩の中には、樹真ちゃんの弟さんの通う高校出身の人も居たよ~




というかね、私の学校って、5月くらいまで勧誘が続くんだけど、その間は
上手くいけばお昼は先輩達に奢ってもらえるの。

勧誘を兼ねて一緒にお食事しませんか~?って誘われるから。
私は極力避けてます。だって断るの苦手だからー!

餌付けされて入部しちゃいそうだよ(笑)





でも凄いのよ。アメフト部なんて新入生歓迎費用に100万円つぎ込むって噂。



まぁアメフトは異状ですが、他の部もお花見やらボーリングやらの費用は
結構な額になると思います・・・

そりゃOBから多少の援助はあるだろうけど、実費の部分もでかいからね。

私も先輩になったらあぁなるのか~
何か今の所ECにも入っちゃったし、部活にも入りそうだしでバイトの余裕が
見付からない・・・・(部活は土日も朝からあるからね)













スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/162-a004241c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
