華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪



の鉄板でアイスを形成する、巷で話題のアイス屋サンへ行って来ました*
前から食べたくて、近くに出来たから嬉しい~

アイス*


コネール ロッソ(バニラに生苺とバナナ)にオレオとマシュマロをトッピング


・・・マシュマロは熱い方が美味しい・・ね。






本当はね、この日朝からずっとメールしてて、高校の時はお互いノート派
だったんだけど、大学(その子は専門)からはルーズリーフにしたいから
バインダーが欲しいんだけど、まだ買ってないって話になって、それなら
一緒に買いに行こうぜ!って事で、車で迎えに来てもらい出発







しかし



その時すでに17:00・・・私愛犬の散歩があるからさ、18~19時までには
帰りたかったから、本当にバインダー買って、アイス食べて終了~



でもね、誕生日が近いからって、バインダーもアイスも奢ってもらっちゃった




車を出させた上に奢らせるとか・・・申し訳ない。

でも嬉しかった~美味しかった~ありがとう~(ココで言っても)






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/160-9d9a70c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
