華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

20070112210230.jpg




どーん。(また写真縦のままかょ!)





パッと見たら、ゴキブリ(以下イニシャルG)に見えませんか
正体は体育館前に脱ぎ捨てられたローハー達です

2階にある部室に向かう途中にたまたま発見して、ちょっと鳥肌が立ちました・・
写真じゃ分かりにくいですが、ちょっとテカってるトコとか、色合いとか・・
微妙に似てて、遠くから見たらキモッゾワゾワー


私は、制服には絶対革靴(ローハー)と豪語するくらいローハー好き
ですが、嫌な一面を見た気がしました。。
人が履いてたら遠くから見てもそんな風には思わないのになぁ・・







私の学校、何が悪いのか時折イニシャルGが発生するのです・・

昔本棟とは別にあるデザイン棟に、イニシャルGが大量発生したとかいう
噂を聞いてから、デザイン棟に近付くときは足元に注意しまっくってます。。

実際時々死んでるのが居たりするから油断できないんだょ




2学期の中間テストが終って気を抜いてる私の足元に、イニシャルGが
這って
来ているのに気付かず、伸びをして、つま先だってた足を降ろそうとした時、
クラスメイトな男の子が「駄目だ!」と叫んでくれて・・・




まぁ



私に言ってるとは気付かなかったんですけどね。その時は。
<<人の好意を無意識に無にする女・・それが私だ。



運良く、私が足を下す前にイニシャルGがサカサカと退散してくれたので
最悪の事態は免れました(良かった・・ホントに良かった・・・!)




っていうかうっかりテスト1週間前だYO









・・・


コレを言うと大体の人に変態扱いを受けるのですが、私制服って大好きです。


何か制服を着ると、それだけでちゃんとして見えるっていうか、何だろ・・
キリッとしてる・・・うーん。上手く言えませんが、統一感が良いのかな・・


まぁ、とにかく。


何か制服だと着ている人の魅力が2割くらいアップするんです


だから遊びに行く時とか、デートの時とかも出来れば制服のまましたっくて、
言葉巧みに制服着てくるよう誘導したんですが、駄目でした・・チッ
(っていうかお前は制服の為にどこまでするんだ・・・!)


そんなに私服がいいのかチクショウ(お前はそんなに制服が良いのか)






変かなぁ。。スーツ好きはよく聞くけどな・・(ちなみに私はスーツも好き)







スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/16-6e793d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
