華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪




えーと、PONに「続きは!?」と催促されたので、一度消えた事にもめげずに
書き直しです(泣)もぅ開き直って食い物をメインに取り上げてやろうと
思います。ちなみにコレから書くのは昨日の話ね。









*パスタランチ*

カルボナーラ*



この左上に写っているのが、母が和歌山までわざわざ飲みに来る
ミックスジュース。


そしてパスタはカルボナーラ。
私は普段はトマト系のパスタを頼むから、カルボナーラは新鮮だったんだけど、
これがどうしてなかなかうまし。ハマリそうだよぅ。


デザートはカシスのシャーベット。これまたグッ










*プレート*

プレート*



食べない時は、こっちが心配になるくらい本当に食べないくせに、食べる時は
オムライス・グラタン・パスタ・ハンバーグを食べきる母。



どうなっとるんだ。













*英國屋*

英國屋*



奥が母のハートのワッフル(チョコバナナ)セットで、
手前が私のシフォンケーキ(チョコ)セット。


母はここでもドリンクはミックスジュース。
本当に大好きです。ミックスジュースもワッフルも。
<<はまったものは、満足が行き、飽きるまでまで食べ続けたい人、母。




ワッフルがハート型で可愛かったです。
でもミックスジュースにバニラアイスを何故入れたんですか。


別に合わなくはないけど、ワッフルには唯でさえバニラアイスが2つ
付いているのに、ミックスジュースにまでアイスを乗せるものだから、
私の抹茶オーレにバニラアイスを投入されるんじゃないか。美味しかったけど。















さぁ*ところでエキスパート・コースですが、ザッと説明すると・・・

普通大学院まで出ようとすると、6年掛かりますよね。
エキスパート・コースはそれを5年で終らせる制度なんですよ。


まぁそのコースも大きく分かれて2つあり、片方のコースに進んだ先輩と
お話する機会があったんですが、私より1つ上なだけなのに(つまり昨年までは
1年生)2回も海外に行ったんですって。



っていうかアナウンサーになった人も居るんだって。
凄いや、あの藤井隆の隣に位置するほどの人材を輩出してるのか・・・!


そして起業を希望する人の多い事。
お前らは第二のホリえもんかぁあ(笑)!!!





・・・と思った。




あ・髪の毛が赤い人が居ました。


・・・・だから何って、何も無いけど。












スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/156-54018c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
