華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪


いえ






乾いたのは瞳ではなく・・・







コンタクトです。







どうやらケースに入れ損ねていたらしく、干乾びたコンタクトが
発見されたのです。



・・・だってコンタクト外した後って視界ぼやけるんだよ・・









という訳で昨日、眼科に行ってきました。
<<時々眼科の事を「目医者」って言う人いるよねー・・って姉がそうだった。






風が強くたって気にしない。

途中、ガードレールに突っ込んで、ペダルが変な事になっちゃったのは
少し気にするけど。






昨日は満月でした。


そしてハリポタでした・・・!(忘れてた)








うわあぁん!シリウス~!!!

見た事あるけど!それでもわんもあぷりぃずワンコー!!!









あ・ちなみに今日エイプリルフールだけど、別に上の内容は嘘じゃないぞ。
(眼科に行く嘘て。)


・・・とか言いながら、それが嘘だったりね?




いや、でも本当に嘘じゃないんだよ?何だったら領収書見せてやろうかぁあ!
<<眞鍋かをりさんの名台詞(私の中では)







スポンサーサイト
コメント
ロビ。も『目医者』派っっ!!
関ジャニ∞なんて大嫌ぃっっ!!…


……


…………ぅっ………




ゃっかしそんな嘘なんてつけなぃっっ!!


そぉーぃぇば、
今日は亮ちゃんの妹さんの結構記念日ゃねんvV
亮ちゃんの大事な②妹さんのw
少し羨ましぃ(ぃゃっ?!大分。)ロビ。から捧げます。。。

『結婚記念日一周年☆ぉめでとぉーござぃますっっ!!』

ココで言っても仕方なぃかぁ。。。笑
今から自分のトコで書くょん♪♪
2007/04/01(日) 20:42:00 | URL | ロビンゾン。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/150-700a649a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
