華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

フッフーン


のイオンに言ってまいりました。
ちょっとね、いい加減このノドは病院で診てもらえって事で、病院に行った
帰りに寄っただけなんですが。でも大分とよくなってきてるのよ


結果的には、オレンジ色の液体飲み薬と夜寝るときに貼るシール(コレって
何の効果があるの)を処方されました。









そんな私。





イオンのCMが好きですというか基本CMは好きなモノが多い。




そんなイオンでいつも気になってた石鹸を売るお店・・
人魚姫っていう名前の石鹸が前々から気になってたんですょねー。。


えぇ単に名前に惹かれただけです。

童話が好きなだけです。未だに絵本集めてます。書いたりもします。


石鹸*


量り売りなんですねー。おっきいブロック状のモノが山盛りでおいてあって、
何か不思議な感じ

見た目は可愛いんですが、匂いを嗅がせて貰ったらウッってなりました・・・


もともと香水とかもあまり好まない方だからな。。


何本か持ってますが、大抵誕生日に貰ったりしたモノでして、使わないから
勿体無いなーって思ってたら、掃除する時に、水の中に数滴垂らして床や家具を
拭くとほんのり香って良い感じになる事を発見してからは重宝しております


使い方は人次第ってね飾っても可愛いね


でもくれた本人には何か気分を悪くさせそうで言えない・・



やっぱこんな使い方は嫌かしら・・・



で でも時々付けたりもする・・ょ













おおう



気付けばお友達がコメントを残してくれているよ!


よりによって「ビビンバどーん*」とかふざけたタイトルの時に残していかん
でも・・・!



でもありがとう好きッ
こんな食べ物の話ばかりのブログへようこそ


早々にリンクの貼り方をマスターして君たちのブログを貼り付けるよ~
ブログペットも飼うよ・・機械音痴な私にやり方さえ教えてくれれば





エヘヘ。。


実は皆のブログしょっちゅう覗きに言ってるんだけどね
一日に数回行く事もあるよ(ストーカー・・・!)



彼氏ののろけ話なんて「畜生・・!」ってハンカチ噛み締めながら見てるよ






まぁ これからもお暇なら除きに来てね
                 ↑
         流石にこの変換はひどいと思うぞ。



             覗きに来てね
 



コメント

また来たヤツです、樹真です(笑)

ウチも香水アカンねんけど、そういう使い方が出来るのね・・・・!!!
いや、まだ香水と言うものを持ってないんやけどね?(笑)
ちょっと香水に興味ができたよv

そぅ②、リンク貼ってもいい??
嫌と言われても貼りますけど!!(笑)
えぇ!(何

リンクの貼り方が分からない時はりむゃんに聞いたらいいよ♪

ペットがやりたいなら教えるし!
遠慮なく聞いておくれ!!

では返事待ってますー♪
2007/01/28(日) 20:27:38 | URL | 樹真 #mbwhQQ6o[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/15-af82dd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
