華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

さてさて*



急に「お菓子を作りたい」と言い出したロビ。と樹真ちゃんと一緒に
ロビ。家にてお菓子を作ってきました




*レアチーズケーキとバナナのパウンドケーキ*

手作り*


ベーキングパウダーを持って行くのを忘れるという失態を犯したのですが、
何とかベーキングパウダーを使わないで作れるレシピを発見したのでセーフ(^^;)
バナナたっぷりのずっしりとしたケーキが出来上がりましたが





レアチーズケーキ断面図~

レア*


見た目はバッチリじゃない


いや、味も美味しいんだょ!バッチリバッチリ
私はもぅちょっととろとろのくりーむみたいな方が好きですが、
これはこれでグー



うまっ



うまままま








心理テストも沢山やって、時々ズバって当てられてハラハラ
私って嫌なヤツ!(笑)


クッキーモンスターが可愛かったです。
文集の見せ合いっこもした~何気に沢山ランクインしてるじゃねぇかロビ。!







美味しかったし、楽しかったっすありがとうね*樹真ちゃん・ロビ。


ケーキバイキングも行くぞぅ






スポンサーサイト
コメント
家に帰ると・・・
v-258に帰ると残してぉぃたレァチーズケーキがなくなってましたぁ。。。


『なっ…なぃいいぃぃぃぃいv-12v-355


せっかく作ったのにぃ。。。

今度は本間にケーキバィキング行こぉなっv-411

樹真と2人だけとか言わなぃょねぇ??

ちゃんと誘ってくれるょねぇ??

計画立てるメェルとか送ってくるょねぇ??

…せめて日にちだけでもぉ…





待ってりゅv-345
2007/03/26(月) 23:14:41 | URL | ロビンゾン。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/140-3a08afb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
