華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

ケンタッキーはあまり行かないのですが、ココ最近で行く回数が徐々に
増えて来ました。


その原因↓
ケンタッキー*


ツイスター が母の好物になってしまったからだよー。

もともと母は体質的に肉が駄目なんですが(特に牛がね)、鶏はまだそんなに
鶏々してない(どんなんだ・・)ヤツなら食べれるんですよ。

で、ツイスターに挟まれる鶏はセーフらしく、しかもまた学校から近いもの
だから、時々帰りに買わされていましたなぁ。。(といっても3・4ヶ月に1度)


学校に行かなくなった今も、その周辺へ行く時はパシられたり・・・して、
先日も行ってきたのですが、ケンタッキーツイスターにテリヤキ味が出まして。
(今まではペッパーマヨとチリソースだった)



コレがヒット~


久しぶりに食べたってのもあるだろうけど、ウマー(´д`)

もともと私はケンタッキーの鶏肉はあまり好きじゃなかったんだけど、
ツイスターの鶏は細いし、衣もサクサクだったので私も一緒にはまってます。


あと、一緒に写っているのが、意外にも初だったビスケットと、
セブンイレブン(良い気分♪)のさくらまん~




・・・ってかさ!セブンイレブン酷いよね!

前にさ↓の復刻版明治チョコで私を翻弄したかと思ったら・・・
明治*


また復刻版シリーズ出して来やがんのー
復刻版*


エールチョコとチョコボール・・まだ他にもあったから行かないと・・







畜生・・嬉しいやら楽しいやら!













しかしながら・・・体重が自己最大を記録して焦っております。。

姉もやはり暴飲暴食が祟って太ってきた。・・・らしいが!




あいつが22年間生きてきて、最大に太ったと思った体重って何㌔だと思う?
<<身長:155cm




最大時体重:46kg








最大だからね、最大で46kg・・・普通時は常に40kg代前半なんですよ。



姉妹なのにこの差はなんだ・・・!







スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/131-d0f13891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
