華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

何か姉が。


バイト先の方々と京都へ小旅行に出掛けてまして。
お土産に買って来てくれたきんつばでござい。
きんつば!


美味しかったさつまいものが私的に好みだったんだけど
芋・・ようかん・・・うん。美味しければいいんですょね。何でも。

何か地蔵のポエム付き絵本も買って来てた・・どうしたんだ急に・・・


私の姉はしょっちゅう急にお泊りしに行くんですょね~
大抵ライブのついでとか、彼氏の所とかなんですが・・

彼がね、そこそこ大きなチェーン店なラーメン屋に勤めてまして。
店長になるべく色いろ全国各地のチェーン店を回ってる訳ですょ。

そして姉もそれに合わせて、名古屋だったり福岡や北海道まで行くのです。。

別にそこまで好きそうじゃないのに(!?)よくやりよる・・
もう良い年(22歳)なんで結婚するのかと思いきや「結婚はしないょ?」
って普通に言いよった・・・!


お前等一緒にジャマイカまでいったじゃねぇか



最近の若い子はよく分からないです・・・
でも4月からは同棲するんだよね。本当に何なのかしら・・







旅行といえば。



卒業旅行を友達と行こうねって計画中です。ってか明日行きます


友達が東京ディズニーランドに行きたいって言ったんだけど、そうなると
予算的に夜行バス・・・絶対しんどい

けどそこは若さでカバー出来るかしら・・・とか色々考えてたんだけど、
結局決まらないまま卒業しちゃって、どうしよっかなぁ・・と途方に暮れる。


2人で会って計画出来たら良かったんだけど、相手さんが教習だのバイトだので
忙しいから私が勝手に決めることに。責任重大・・・!


とりあえず年寄りくさい旅ならにように気を付けないと・・神宮巡りとかは×。





・・・で、結局色々考えた挙句、一応候補に挙がっていた
伊勢の「おかげ横丁」へ日帰りで行こうかなぁ・・と。



誰だ、結局年寄りコースやんけ!っていったヤツ・・・
(お前が買うポッキーの持ち手の部分全部折れろ)



だってよく考えたらさ、


私が泊り×だ。
<<ディズニーは日帰りで帰って来るにしてもバスの中で1日過ごす事になる。

友達が赤福大好物(弓道場で食べて怒られた経歴を持つほど)




・・・じゃあ伊勢(赤福本場)でいいじゃん。ってなるよね。



でもでも本当は伊勢参りとか芭蕉生家とか忍者館とか時代村とか
行きたかったのをグッと堪えたのよ!流石にね!


友達も美味しいもの食べたいって行ってたからまぁ良いかなって・・



さらば東京!
東京タワー



いずれバイト代が貯まったら泊りで行くよ!
今は入学前に問題が起きたら大変って事で×だけど・・・って言っても
絶対大学入ってもそこらへんは厳しいと思うけどね


でも卒業旅行で泊り×って・・・
確かに浮かれている時が一番危ないんだけどね





この間のOB会ですら実は父には内緒wで行ったしなぁ・・
お酒を飲む場には絶対参加させてもらえないから(私もする気はないけど)

先生も居るから流石に飲まされる事はないだろうし、言えばOK貰えたと
思うけど・・・(でも普通に飲んでOKだったのはビックリした)


まぁたまたま帰りが遅い日だったから、わざわざお説教喰らわなくてもいっかー
って言わなかっただけなんだけどね








私自身が基本的にあまりお出かけとかしたがらないんだけど、
何か毎日を退屈に生きてる位なら出かけようと思うようになった今日この頃・・
昔は写真も大嫌いで極力写らないようにしてたんだけど、年老いた時、若い頃の
写真は沢山あった方がいいよなぁ。。と思ったり。笑ってるのがね。


だから撮るんだ。本当は今でも写真なんて写りたくないんだけど、実際今
小学校の時の写真とか見返してみると大した想い出がなくても楽しいから
将来のタメに一枚でも多く残したいんだ~










お母さんが「もしもしカメよ」を歌いながら夕飯の準備をしだした・・・





スポンサーサイト
コメント

私も犯人はあの人…だと思うんですよねー(笑)

まぁこの件に関してはまたゆっくり語ろうよ!!

あたしがアクティブなうちに(笑)

またピンクショッピング(微妙な韻踏み)しましょう(はあと)

以上、京都からPONがお届けしました!笑



伊勢いーなー!!あたしもそういうコースが好き(笑)楽しんでくるんだぞー(*´艸`)
2007/03/23(金) 00:42:45 | URL | PON #fF0QDnLU[ 編集]
ロビ♪もぉー!!!!!!!!
絶対もぅ一回ディズニ行くぅ~~~!!!!!!!!

今度こそぬぃぐるみさんと写真撮るぅ~~~!!

この前は怖くて行けなかったから(笑)


そしてパレード一緒に踊ったんねん!!!!!
2007/03/23(金) 11:19:27 | URL | ロビンゾン。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/13-a104a257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
