華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

アンフェア観て来たーー!

アンフェア*



あぁんもぅ篠原さん格好良いよぅ・・

美央ちゃん可愛い・・・




裏切りと信頼と愛情と正義と。


誰が裏切り者なのか、誰が正義なのか・・





・・・とかそういう知略戦大好き~






でもバッタバタと人が死んでいくのはちょっと怖い。



鬼ごっことかした時に感じる恐怖ってあるじゃない?

見付かる恐怖の中、急に後ろから声掛けられたりするともぅ・・・!
私がホラー苦手な要因の一つがコレなんだけど、何だかアンフェアも
そんな感じでドキドキでした。







見付かったら殺される恐怖って、どんなものだと思う?


誰に裏切られるかわからない状況で、人を信じるってどれほどの覚悟だと思う?







もーとにかく篠原さんが格好良いの。




付いて行きます姉御





・・・でもね。


「ヒミツの花園」で、紫耳当てが可愛かった一郎くんが、今度は渋い警察役で
出られても・・・!真矢さんは出てこないの?と期待しちゃうから!







>>以下、どうしても人に言いたい事の一つ。ネタバレなので観に行こうと
  思っている人はスクロールしちゃ駄目ー。
























あのね!



SATは分かるよね?特殊部隊!


その人達って、突入の時何グループかに分かれたりするじゃない?




・・・で、犯人達に占拠された警察病院に、SAT①が突入するんだけど、
犯人達に囲まれて蜂の巣にされるの(蜂の巣・・!)皆殺しー。






・・で、


ストーリーが進んで、今度はSAT②が地下から突入される事になったんだけど、
待ち伏せされてこれまた皆殺しにされちゃって・・。


つまり待ち伏せが出来るってのは警察に内通者(裏切り者)が居て、
SAT②がいつ、どこから進入するかを漏らしてたって事なんだけど・・





そんな事よりも、SAT②を殺したのは誰でしょう?





犯人?



うん。確かに犯人には違いない。彼らも仲間だったんだから。






>>映画観に行こうと思ってるけど、ちょっと気になってココまでスクロール
しちゃった方、SAT②を殺したのが誰かは劇場に行って見た方が絶対いい!




『くどいわね、観に行かないわっ。』・・って方はれっつくりっく。









SAT②を殺したのは、なんとなんとSAT①なのです。




「「お前ら殺されたんじゃなかったのかよ!」」




・・・殺されてなかったんですー!SAT①の人達も実は仲間だったのさ!







きゃぁあ何その展開!格好良い!





そ、この時点で気付くと思うけど、黒幕は警察関係者。SATを動かせる程の。






これ以上は言わないけれど、加藤ローサが友情出演してた(笑)
そして、犯人達は一応警察としての正義を掲げてやってるので、
出来る限り民間人は殺さないようにしてたんですが、その中で
唯一殺されちゃった看護師さん役でした・・・



良い人だったのにー!




でも犯人も可愛そうな結末を迎える事になって・・・


結局あの人はどうなってしまったの?
死んだのは分かってるけど、最後は何も触れられないなんて・・・












スポンサーサイト
コメント
観た②!!
ウチも17日(つまり公開当日)にアンフェア見に行ってきた!!!
篠原さん格好良すぎよね!
もう大好きe-265

即興で爆弾を作っちゃうところなんか・・・!!
何者だよ!?
ってちょっとハケンの大前春子さんがよぎったよ(笑)

あれってさ、最後の犯人って誰なわけ???(笑)
2007/03/22(木) 00:26:26 | URL | 樹真 #mbwhQQ6o[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/128-e3f165a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
