華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪



このアイスキザウマス!
(調子に乗ってはいけませんよ菊里さん)

チョコアイス*





『ヒミツの花園』の最終回見ましたー。




「僕の告白がまだです」で最上級にときめきました。

きゅーーん・・




何か他のと違って、最終回だからって劇的過ぎる変化だの展開だのが
なかったのが逆に良いです。(まぁあったといえばありましたが/どっち)

全体を通して言えば、微妙だった気がしなくもないです。
ドラマはあまり見ない方なのでよく分かりませんが。でも好きでしたよ~





航兄ぃ・・・っ


そして陽くん・・・っ




・・・というか修兄!
(最終回でまさかの素敵さ)




まぁ何よりも

智兄が夏世より年下だという事に驚きました。





少女マンガ編集長が、石仏科に移動になっていたのもいいですね。
やっぱり真矢さん扮する川村さんはファッション関係が似合ってる
<<例えシニアファッションだったとしてもだふぉーえばー!


釈さんも可愛い可愛い





スカイハイが観たくなりました。借りてこようかなぁ・・姉の会員証で。
<<自分で作る気は無し。



OPの歌もとても好きでした





にしても仲の良い兄弟だなぁ・・私もおにいちゃんが欲しい。。
(幼少時からの夢/そして叶わなかった)







語ってませんが『花より男子』の最終回もちゃんと観てたんですよ

やっぱり世界観が素敵お金持ちの世界は違います。



花沢類って誰にでも優しい訳じゃないよね。
ん~こうやって客観的に観てる分には良い!・・・と思うんだけど・・

よく「誰にでも優しいんじゃなくて、自分だけに優しくあってほしい」
って聞くけど、実際されてみ?(いらん心配をするもんじゃない)


私はダメだ・・・周囲からの評価は絶対悪い。(他人の目気にしっ子だから)


・・・でもやっぱり嬉しいもんだょね


それにやっぱりソコが花沢類の大きな魅力だと思うんだー。

甘いマスクをしておきながら、嫌いな(もしくは興味の無い)人には冷たい。

ユウキちゃんまで「あんた」呼ばわりだもの。




とりあえず、山小屋でのつくしと道明寺の距離が近過ぎる


あんたら遭難してるんやでーー!!!



ケンが一生懸命会長に話してるときにお前らはーーー(笑)!



でも、つくしが命を救った老人が今度は道明寺家を救う・・
とか、何となく想像付いてもそういう展開大好きさ!





とにもかくにも



つくし良いなぁ・・・私もF4と踊りたーぃ






・・何気に一番好きだったキャラは西野だったかもしれません。




スポンサーサイト
コメント
ハミングイェィ☆
F4は台湾のゃっまで見ちゃってるロビ♪でぇーす☆

台湾の道明寺はカッコ良ぃぞっv-238
花沢類の大好きだぞっv-238
西門さんと美作さんは微妙ゃけどぉ…
F4でゃなぃ時の2人はまだィケるぞっv-238

台湾のF4はァィドルグループ【F4】ゃもんなっっ!!
名前そのまんま使ぅんかぃっっ!!って思ったもん笑


ぁと…

佐世保行ったんだねぇ~。
楽しかったかぃ??
ぅちも佐世保行きたかったょー。。。泣

今度は連れてってもぉーらおっww
2007/03/22(木) 11:19:24 | URL | ロビンゾン。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/125-308fe7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
