華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

何か日記が一日ずつずれてるのが気に掛かるところですが。。

昨日のお話。。



昨日もなんだかアンラッキーデーで・・テンション低めだったんですけどね

朝から玄関に置いてあるネズミの置物(陶器)をマフラーでふぁさ・・って
引っ掛けて割っちゃうし。。友達の家に行ってチャイムを鳴らしても出て来ない
と思ったら実は鳴ってなかったていぅ・・(インターホンが壊れてたんだ)
危うく遅刻しかけたょ

学校行ったらいつもつるんでる友達がお休みで(体調不良)、基本2人で居る
もんだから休み時間とか一人ぼっち・・(寂)

いゃ、実際一人も結構好きだから別に苦痛じゃなかったんだけどね(何
周りの視線が痛いっちゅーだけで(一人は平気でもこれには弱いんだ)


体育がまたまたマラソンだったし・・もぅいい加減に止めてくれ。。




まぁ、思い起こせば大した事ないな・・・(本末転倒だょ・・)
よく考えればそんな悪い日でもなかったか・・(良く考えて書きなよ)



この日記を見てくれた友達と”ギャグマンガ日和”で盛り上がれたし・・
愛しのマイ*ダーリンとお話も出来たし(唯の部の顧問だけどね!)

まぁ、同じ部の子にちょいとショッキングな事があってテンションが私以上に
低かったのが気掛かりだけど。。怒る理由が可愛いんだ~コレが(*´▽`)
本人達に取ったら重大な事なんだろうけどね
実際自分がやられたら・・・どうだろ。微妙だなぁ


何か食べ物ばっか載せてるけど今日の昼食&デザート~
母が新年会で遅くなるから、私がお夕飯作るべくスーパーに行ったら見付けて
何だかむっしょーに食べたくなってかった出来合いモノ。
私普段は結構健康に気を遣うので(インスタントラーメン大好きだけどな!)お惣菜とか
あまり買わないんですが・・むっしょーに食べたくなったんですエヘ
20070112193926.jpg

美味しゅうございました孤食っていうのが少々寂しいですけどね!
まぁ、基本朝とお昼は一人が多いんで慣れましたけど
後暇を持て余して焼いたケーキパウンド型で焼いてるけど、
ガトーショコラでこざい。
20070112193813.jpg


ごちそうさまでした
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/12-3e4fed86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
