華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

昨日今日の話じゃないんですが、ワッフルを食べに行って来ました。
ついでに銀行で住所変更の手続きが済んでなかったのでそれも(ついで?)

住所変更とか今更!?って感じなんだけど(引越しをしたのは8年前)、
別にそこまで重要な事じゃないらしく、今まで変更しなかったのも通帳がね、
スヌーピーなんだけど、住所変更するとスヌーピーじゃなくなるから、
それが嫌で変えなかっただけ。

でも今回は泣く泣くチェンジ。


銀行員のお姉さんが格好良かった銀行員って格好良いね。







さて、もともとワッフルは好きだったのですが、ココのワッフルは格別に好き

ワッフル*



焼き立てで、表面がサクサクでうま~っ



いつもはシンプルな(シロップやチョコソースだけ)のを注文するんですが、
何だか豪華なヤツが出てたので注文してみる事に。

手前のが私の『チョコとマロンのワッフル』チョコアイスと生クリーム、
マロンが乗っかってて、チョコソースがかかってるのですよ

そして奥が母の『抹茶のワッフル』抹茶アイスと生クリームとマロン!


どっちもうまうまで幸せ




でも母にはちょっと甘過ぎたようです
(そこがいいんだけどなぁ・・)




ただね、これ、お昼に(私は)蕎麦を食べて数分後の光景でして・・・
私は別に生クリームたっぷりでも、甘々でも構わないけど、時間は空けて(泣!




しかし、小さいながらに落ち着いて雰囲気の良いこのお店で、ダークな話を
する母子(迷惑)確かに今の政策にはちょいと問題があると思うのです。
まぁそれはいずれまた語るときがあれば・・(しなくていいって)



それから浮気はいけません。

ただどうしようもない事だと言われると、そうなのかもなぁとも思うのです。

好きになってしまうのはわざとではないですからね。どうしようもない・・



問題はその想いをを行動に移すのかどうか・・なのかな。









スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/119-22043096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
