華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪


行って参りましたとも!簿記部OB会~



でもその前に学校に寄り道

走ってロビ。を迎えに行くという、ドラマ並みの彼氏っぷりを発揮*
ぶっちゃけ降りる場所を間違えただけ。


ロビ。がカチューシャしてて可愛かったので、イラっとしました。



そして先生が解けないと悔しがる知恵の輪を意とも簡単に(実際は必死)
解いちゃうアタイ・・・格好いい

知恵の輪*



・・・・でももとには戻せませんw




この先生と今度一緒にUSJ行く約束したけど、ホントに行くのかに~?
USJはともかく、佐世保バーガーは食べたいっ


でもとりあえず恋愛話に持っていくのはやめてください。







さてさて




何だかダックスなバルーン風船を頂いて(先生が作った)、アブノーマル
チェックもした所でいよいよOB会がスタートです~






ロビ。とりむやんと集合場所の真逆で待ってた事は内緒。







*刺身*


刺身*



綺麗に盛られていました。



けど・・もっと絡まれるかと思ってたら意外に放置・・
うん。何か普通に同期で同部だった子と一緒に食事してるみたいで楽しかった


全員揃わなかったのが残念だったけど



それはまたいずれ。

来年は新卒生(つまり今の2年、次3年)が居ないから、旅行にでも
行こうかって

行きたいなぁ・・・でもその為にはお金を貯めないとね
いつまでも親のすねかじりは出来ません

私の親は変なトコ甘いから、自分で自制しないと・・・











そして・・・・






*鍋*

鍋*



キムチ鍋・水炊き・寄せ鍋がありました。

私は水炊きだったんだけど、キムチ鍋がよかった・・・!くそぅ・・
でも美味しかったので良しとします。でも鶏肉多いよ・・・


りむやんとロビ。がひたすら枝豆をサヤから出しているのが印象的でした(笑)

そして枝豆の食べ方が可愛いりむやん・・・枝豆3兄弟・・ではないな・・・
枝豆多兄弟?とりあえず串刺しなのです。



あ*ワッフルもありがとうでしたマネキン!


うまうま。



<<彼氏と喧嘩中みたいだったから気になってたけど、仲良さ気でほっ








・・・・にしても飲み過ぎです(お酒ではなくジュースだけど)

ジョッキで4杯くらい?(無作為に頼むんだものさー)






うぬぅ・・・(´×`)







ちなみに*



妙に世話焼きだったのは緊張してたからです。
やり過ぎてるなぁ・・・とは自覚してたんだけど・・止められず
申し訳ない・・・無駄に笑顔だった自分が嫌だ。


やっぱり馴染めませんね。こういう場は。
知らない人ばっかなのもあるんだけど・・・何かこう・・自分の事嫌いになる。





でも楽しかったと括る事にしましょう!
<<実際鍋はいつものメンバーで楽しかったし



嫌な所ばっかり目に付くのは分かりきった事だけど、それじゃ楽しかった
事が霞んでしまうものねーそれは勿体無い。











・・・・




帰りはバスの時刻表を見てアレ








バスなーぃ






・・・・とりあえず、もう一個先のバス停の時刻表見てもなかったら
Hey!タクシーか、徒歩で帰るしかないなぁ・・・ってたけど、何とか
ラスト1本あったのでそれに乗って帰りました


そしてやっぱりバス停まで送ってくれる我が校ではやたらと多いフェニミスト。

しかも途中でその子の彼女に会って、ヤキモチとか大丈夫なのか・・と
心配しつつも無事帰宅。
<<でも彼女さんは超良い子で、危ないから送ってたといえば快く許して
  くれる優しい子なのできっと大丈夫しかも一緒に居たのが私だしネ。








しかし・・・





バスを降りて自宅へ向かう途中、首輪は付いてるんだけど飼い主が
見当たらないワンコが付いて来てどうしよう(笑/汗)





まぁ 何事もなく無事帰宅。父が帰って来る数分前に滑り込みセーフ*








疲れた・・・寝ます。










スポンサーサイト
コメント
絶対先生はぅちが邪魔だっっ!!!!!
ども②☆
OB会楽しかった(?)ねぇ~☆☆☆

でもかなりの確立で緊張し疲れたょ~。。。

ゃっかし自己紹介ぁったねぇ。。。
頭真っ白になって最後ロボットになっちったょ。。。

YOUの変わろぉとぃぅ気持ちがひし②と伝わって来てたょ??
ぅちは助かった☆
ほらっ。。。ぅち人見知りするから定員さんにも声を気軽に掛けれなぃのぉ。。。

皆良ぃ人ばかりだったし、同期と喋れたし良かったょ☆

でも旅行はちょぃと・・・

すぐホームシックになるから無理だなぁ。。。
しかも知らなぃ人ばかり。。。
泣いても帰れなぃし、
泣けば余計よって来るでしょ??

でも頑張ってぉ金はなんとかするょ!!

ぃつなん時必要になるかわかんなぃからねぇ~!!


兎に角っっ!!
昨日はぉ疲れちゃん♪♪
2007/03/18(日) 20:42:17 | URL | ロビンゾン。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/118-70ff9216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
