華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

ホワイトデーのケーキを頂いた。昨日ホワイトデーの収穫をアップした後に
貰ったので別アップ*


ケーキ*



・・・何で5つなんだろう・・・



いっつも思うんですが、我が家ではケーキを買う時5つなのです。
<<ちなみに菊里家は4人と1匹家族。



誰の分よ!





・・・まぁ結果としては、父が食べない事が多いので、姉と私で
もぅ1個ずつ食べる事が多いんですが。






*おまけ*

3匹の*


何か個別で買えるらしく・・・買って来てくれた。
素直に喜ぶ時々幼稚園児精神の私。(うさぎさんスリッパとかね)



・・・よくさ、クリスマスのケーキとかの上に乗ってる砂糖みたなので出来た
サンタさんとかって、皆あんまり好きじゃないよね。私好きなんだけど。

だから必然的に私が食べる事になる訳ですよ。


とはいえ、そんなに沢山食べるようなもんでもないだろう、砂糖菓子って。




でもコレはグミっていうか・・ゼリーというか・・・





まぁ とりあえずやっぱり私が頂きました。

うん。砂糖のより美味しいよ。






頭だけ残ったのを見ると切なくなる・・・でも食べる(何より食い気)
<<ちなみに私は手から食べます。










ところで・・・







とっくりラヴ!
(分かる人には分かりますけど何か!?)







スポンサーサイト
コメント
HAHA☆
Me toov-218v-10
2007/03/16(金) 00:35:44 | URL | ロビンゾン。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/115-62a9a5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
