華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

人のブログを見るのが好き(というか自分とは違った生活を見るのがね)
な私が今日もまたひたすらブログ巡りをしいていて発見、携帯バトン。


参戦。







■現在使用中の機種は
>>au ・・・詳しい機種ってどうみるの??


■現在使用中のメアドの意味は?
>>自分の名前と愛犬の名前と・・・ラヴ


■現在の着信音は?
>>着信:今は『青いベンチ』・・・いい加減変えます。
  メール受信音:主に『必殺仕事人~殺しのテーマ~』
           家族は『ツバサ』
           滅多にかかって来ない人は『realize』


■待ちうけ画面は?
>>携帯を初めて持った時からもぅずっと愛犬サブも愛犬さ!


■自分の携帯で入力して一番に出てきた文字を書こう!
あ*会って
い*言ったんだ(何を?)
う*Uちゃん(友達の名前でした。)
え*エクスパックは
お*大まかに
か*から
き*金曜日
く*くらい
け*経済学部
こ*光明池
さ*さん
し*資料
す*すみません(謝ってる・・!)
せ*せめて
そ*それなら
た*退屈
ち*近場
つ*都合
て*定形外
と*通った
な*何か
に*入学式
ぬ*抜きん
ね*ねぇ
の*除く
は*発送(何か郵便用語が多い・・)
ひ*頻出
ふ*復活
へ*変更
ほ*方が
ま*まぁ
み*見ながら
む*無理が
め*メール
も*問題が
や*やる
ゆ*郵便
よ*横丁(卒業旅行の話だね)
わ*私が
を*をもって
ん*んです


■バトンを受け取らないといけない人
>>強制はしないぜ!






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/114-788c55f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
