華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪






皆とご飯に行ってね、皆「美味しい」って絶賛している中、例えそれが自分の
口には合っていなくても、「えー・・めちゃくちゃマズイってー」とかは
言わない。「私はあまり好きじゃないけどなー」くらいなら言っても、
「最悪ー。」とかは言わない。・・ように気を付けている。




場の雰囲気を壊したくないから。





そりゃね、「素直に言って何が悪いの」と言われれば「何も悪う御座いません」
としか言いようが無いんだけれども、何でも正直に言やいいってもんじゃない
って事を最近改めて学んだものでね。


やっぱり自分が「美味しい」って思って食べているモノを、「まずい」って
言われて良い気はしないからねぇ・・・いくらそれが本当でも、せめて
言葉は選ぶべきかな。と、思う訳です。それを食べ物以外に役立てろ私。








因みに私は



何を見ても「可愛いー

何を食べても「美味しー





・・・っていう子ですね。あまり仲の良くない人には。
でもよっぽどじゃなければあまり非難はしないようにしてるんですよ。






何でも可愛いだの美味しいだの言われるのを嫌う人も居るから、言い過ぎ
には注意してる(つもり)だけど、やっぱり非難ばっかりするよりはいいかな
と思うんだよねぇ・・自分にとっても、それを聞いている人にとってもね。





・・・とか急に思ったので書いてみた。おやすみ。










まだ寝ないけど。ぷっすま。が私を待っている(妄想)









それから*



ブログのデザインを変えてみた。リンゴのカレンダーがキュート
タイトルがふき出しになるのも可愛いよね
今回のタイトルは丁度良い感じでしょ?

そもそも私のタイトルは無駄に長かったりするからピッタリかな。と思って




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/113-80a2f4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
