華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

ハリポタ好きな友達のところからチョイス~
とっても素敵なイラストサイト様なんですが、細々とやって行きたいそうで
サイトのURLを載せるのはNG・・・是非必死で探してください。
私のハリポタイメージはこやつに植え付けられている!
とにかくシリウスが格好良くってメロメロです

(*ノuノ){しかしながらりむやんのシリウスにもメロメロです・・・!}キャッ


提供→http://http://plum727.hp.infoseek.co.jp/index.html
・・・でももう閉鎖されているらしい。








1 ハリポタは何巻まで読んだ?
>>一応は全部。唯ダレン・シャン並みに読み返したりはしてない。


2 ハリポタで好きな登場人物は?
>>親世代。登場回数少ないのによくぞここまで魅了してくれた・・・!


3 どこが好き?
>>悪戯っ子なところ凄く楽しい学校生活だったんだろうなぁ・・


4 反対に嫌いな登場人物は?
>>特にこれといって嫌いな人は居ないけど・・まぁ普通にダードリー家は
  どうかと思うんだ。あとコレも普通にあの人もね。


5 どこが嫌い?
>>言わずもがな。話的には面白くするのに必要な人達だけど、やっぱり
  人としてどうかと思うよね。


6 映画は見た?
>>全部見たっDVDはまだ全部揃ってないから集めたい・・・


7 映画は想像と一致していた?
>>私的に親世代は・・・な所もありましたが、子世代はそんなに違和感なし!


8 ホグワーツに入学したい?
>>本気で入りたい・・・!勿論親世代の時にね。


9 入るならどの寮?
>>色的にはスリザリンも好きだけど、やっぱりグリフィンドール
  でもきっと私はレイブンクローかパッフルパフに入れられるさ。。


10 ついでに誰と同じ部屋になりたい?
>>シリウスリリーかな。きっと落ち込んでても励ましてくれるし、
  何より絶対癒される・・・一緒に紅茶を飲みたい。


11 クィディッチはしてみたい?
>>遊び程度ならやってみたいかも。本気ではきっと無理~


12 やるならどのポジション?
>>シーカー(きっと死ぬ!)
  ・・でもやっぱり応援席で寮のミニ旗振ってたいかも


13 好きになれそう(?)な学科は何?
>>飛行術。やっぱり空を飛びたいの。
  でも魔法薬学も興味深いし、変身術もやりたい。歴史好きだから魔法史も
  ・・・つまりは全部


14 反対に嫌いだと思う学科は?
>>ない。どれもこれも魅力的~


15 魔法界のお菓子で食べてみたいお菓子は?
>>やっぱり百味ビーンズ?カエルチョコは映画館で食べたしね。
  でも映画でハリーが食べてたパンプキンパイも食べたい・・
  私は大のパンプキンパイファンなのでござい。


16 なんだかずいぶん後になったけど今まで出ている
ハリポタシリーズで何巻が一番好き?
>>3巻かな親世代ふぉーえばー!


17 ハリー・ポッター友の会の会員だったりする?
>>・・・だったりしません(泣)ファンクラブ系は入った事ない。
  でも今本気で入ろうか悩み中・・だって「糖蜜パイ」のレシピが・・・!


18 入ってる人は寮ともしよければハンドルネームを
>>


19 入ってない人は入ってみたい?
>>あまり会報誌とかに興味は持たないんですが、「糖蜜パイ」のレシピを
  ゲットしたい・・・!(しつこい)


20 あなたにとってハリポタとは??&感想を!
>>読んでて(見てて)ワクワクする
  あの長テーブルで制服を着てご飯を食べたい(所詮は食い気か・・・)
  ・・・とは言え、ハリポタ好きと称してはいるものの、ポッタリアンの
  方ほど詳しくはないので20くらいが丁度よかったです。
  









スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/105-468e693e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
