華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪


姉が前から美味しいと言ってたチマキと唐揚げを仕事帰りに買って来てくれたv

チマキ*



チ・・チマキうまーーーーっ>(゜Д゜*)



そもそも餅のチマキは大好きで、コレは炊き込みご飯(?)だけどうまうま。
笹の香りがご飯に染み付いてて・・・イィ(・∀・)d {グッ]





うーん*




昨日PONに「お前は本当に食う事ばっかやな(=ω=)」




・・って言われたけど気にしない。食べる事は人の本能さ!
<<恋に恋する乙女の台詞じゃないよ。







そういえば。。





ロビ。は無事に合格を果たしたけれどPONはどうだったのかしら・・
受かってると良いねぇ








PONは何気に高校に入って出来た初めてのお友達だものねぇ・・
最初はお互い不安だらけで明らかに無理をしていた(笑)


旅番組が好きだって聞いた時“この子とは仲良くなれる・・・”と思ったよ(笑


お互いおばちゃんキャラですなぁ
私も最近よく「お母さんっぽい」って言われるようになったし・・




・・・・うん。4月生まれは皆おばちゃん(お母さん)っぽいって事で。




君もおいでよじゅままままっ









コメント

要ー、ぽんだおー☆

光明池、結果は日記にアップしておきました。心配ありがとうね(ノДT)

要っちとも4年目ですわね(*´∀`)こんな老いぼれと仲良くしてくれてありがと(泣)

要が一番最初の友達でよかったよー+(爾∀爾`)+同じ波長だもんね(はあと)

これからもよろしくですたい(☆´ー`)ノ
2007/03/10(土) 02:45:29 | URL | PON #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/104-8e63d20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
