華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か今教会からの人が来て、聖書について語っていかれました。


私はずっと無神教ですが、宗教を批判するつもりもないし、
何せヘタレだし、何か本当に優しい顔で優しく語り掛けられると
ついつい断りきれずに聞き入ってしまいます。


その時の私の愛想の良さったら(笑)





今回来たのは若くて可愛らしい女性。と、後ろに優しそうなおば様。


自分が聖書の中で好きな章を教えて帰って行かれました。
しかも年齢1個上だった。しかもしかも同中学校だった・・・


「じゃあ会った事あったかもしれませんね(にこ)」

「そうですねー(にこ)」


・・・って和やかに話したのは別にいいんですが、気になる事が一つ。

話をしている最中もずっと気になってたんですが・・・







私にんにく臭くなかったかな。。






いや、朝ごはんの後にカラムーチョを1袋食べちゃってたので・・




普段はポテチ系は食べないのに何でよりによって今日、しかもカラムーチョを
食べちゃったのかな私・・・






太子の気持ちが少なからずわかった気がするよ。。









スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/103-9c776c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。