華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪


カラオーケ~*オッケーよ~

・・・って昔誰かが言っていたのを思い出しました。


そんなこんなできっと5・6年ぶりのカラオケに行って参りました。
頑なに断り続けて5・6年。。

よく行こうと決意したな私・・





*カラオケ*

カラオケ*



カラオケで抹茶オレを飲むヤツ。
凄いね。今時のカラオケってドリンクバーもありゃお菓子も付いてるんだねぇ。

そして曲を入れる時も本じゃないのか・・(時代遅れっ子)



やはり歌う前はドッキンバックンだったけど、そしてやっぱりダメだったけど、
何とか最後まで逃げ出さないで居直りました。



PONが超歌上手でビックリでした。歌手になれるよお前・・・

ロビ。も「何だお前畜生・・・!」って感じでした。
樹真ちゃんはやっぱり可愛かったしーりむやんは格好良かった






*ハンカチ鶴*

鶴*


PONが歌いながら作った鶴


何をやってるんだお前は(笑)
バケツ持って歌ったり、急に腹筋したり・・・

まぁ明日こそは運が良い事を祈ってるよ






*明太子おにぎり*

明太子



明太子のもちもちおにぎりパン・・・!
ロビ。のお昼ご飯~


太子・・・!

そんな所で何やってるの太子ったら









そしてロビ。






日商簿記検定合格おめでとう





頑張った甲斐があったねぇ
おねぇちゃんは嬉しいよ~~


きっとあの特大おにぎり
おにぎり。

・・・のお陰だね



ウソです。ロビ。の努力の勝利ですね






ともあれ


本当に無事に最後の検定に受かれてよかったね
やっぱり諦めない事って大切だよね







スポンサーサイト
コメント

ぁりがとぉー!!でかでかと(笑)

そぅだねぇ!!ぁのォニギシのぉ陰だねぇ!!
…って、ァホっっ!!

でも、本間にぁりがとぉw
めげずに教ぇてくれた事と、
かるぅ~くけなしながら歌を褒めてくれたのと(褒めてくれてたのか…?!笑
カラォケに来てくれたのとvV
2007/03/09(金) 15:25:31 | URL | ロビンゾン。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/102-b8932229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
