華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

コートの中には魔物が住むの

頼れる仲間は皆目が死んでる

バレーにかけた青春


でも皆目が死んでる



あなたと私は友達じゃないけど

あなたの友達と私は友達


大体そんな感じ







はい*という訳で(待って!前置きの怪しすぎる文は何






「ちょっと~、校庭の隅で白骨化してきなさいよ。」







昨日ね。ネットサーフィン(略せょ)してたらウッカリ発見してしまった
アニメがありまして。存在自体は知ってたんだけど見るのは初
ギャグマンガ日和・・というんですが。もともとは漫画みたいですね。
上の切ない文章はその主題歌(歌)です。
その後の台詞は「名探偵だもの!うさみちゃん(うろ覚え)」の名台詞
暇を持て余したうさみちゃんがクラスメートのくま吉くん(うろ覚え)に
言い放ちましたグッ キューティーボイスで。
この他にも「舌噛み切りなさいよ」「飛び降りなさいよ」などなど。
お友達に言っちゃダメだぞ




あ、ちなみにくま吉くん変態です






どんな漫画!?




まぁ、実は私も詳しく知らないんですけどね
たまたまこのアニメを見て、猛烈な主題歌(上記参照)にやられて見てみたら
内容も変テコで(松尾芭蕉と弟子のソラのギャグや遣隋使のギャグなど)
一番ツボだったのは「名探偵だもの!うさみちゃん」ですけどね。
後ベランダの話が面白かった


くだらないんですけどね、くだらないから面白い



よく分からない話ですみません。でも漫画自体がよく分からない漫画なので
仕方ないですアハ
興味を持ったら検索してみてね




近所(といっても自転車で15分くらい掛かるけどね!)のミスド
何か街角にある感じが良くってパシャリミスドのCMが好き
Mr..jpg


明日ミスドでお茶して帰る予定ポンデ ダブル ショコラを食べるのだ
実は昨日母と寄ってきたばかりなんだけど(だから痩せないんだょ!)


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/10-22c432f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
