華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+
うにゃーんってなる。


なんだろう。

結局ダメなんだろうな、ってすぐ思っちゃう。

もういいのに。

本当に面倒くさい女だなぁ。



別にもういいの。

彼が私にしたことは、もう過去の事なんだから、ちゃんと謝ってくれたんだから、好きだって言ってくれてるんだから、もういい。

元カノのことは気にしてないし、今好きなのが私ならそれでいい、もういい。


ついつい責めたくなるけど、時々責めちゃうけど、本当にもういいって思ってるんだよ。



だけどね、

彼ママや妹さんに会う時に、緊張と一緒くらい、もしかしたらそれ以上に苦しいなんて知らないんでしょう。

元カノを知ってる彼ママや妹さんに会う事がどれほど嫌か、なんて、分かんないでしょう。

彼ママや妹さんが、どんな目で元カノと私を見てるんだろうって考えたら、逃げ出したくなるんだよ。

そういうこと、全然考えないでしょう。



和歌山の南に行った時も、元カノとも来たんだよなぁ、って。

いっぱい責めたかったけど、それをしてどうなるんだって、せっかくもう一度付き合えて、こうして笑いあえてるのに、私の不満をぶちまけて、壊したくないって、だからもういいって

私がどれだけ気持ちの整理をしたかなんて、

言いたい事、どれだけのみ込んだかなんて、

泣きそうになったのを何度こらえたかなんて、


いいよ。知らなくて、わかんなくて、考えなくて、もういい。



元カノが使ってた携帯を受け取った時も、元カノが使ってた携帯だって事はどうだって良かったけど、どう言う時に電話してたのかな、とか、考えちゃって、もともとあまり電話はしないのにしてみたりして。

それなのに切りたそうにされたらさすがに泣くかな。

まぁ用事のない電話だったんだから、どっちかが言いださなきゃ切れないんだけどね。

テレビ観てるときにあまり電話はしたくないってのも分かるし、それは責める要因にはならないけど、私の心情が心情だけにね、もう少し声を聞いていたかっただけなの、ごめんね。

私がどういう気持ちで電話してるかなんて、知るわけもないんだから、それを責めちゃいけないって、ちゃんとわかってるのにね。


彼女は下宿生で、きっと一緒に入れる時間が長かったんだろうなぁ…とか、心の扉を開けてくれた人
なんだよなぁ…とか、それは私には出来なかった事なんだね、ごめんねって。

彼は気にしてないんだろうなと思う。ただ私が、気になって仕方ない。


結局私だけなんだ。

私の心が不安定だから、彼のちょっとした言動がすごく気にかかって、一人でもがいて、一人で不安がって、一人で悩んじゃうんだ。



私は一人ぼっちだよ。

二人でいても、時々凄く気持ちがさめる時がある。

あぁ一人ぼっちだなぁって思う。



私が思ったより、傷は深かったみたい。

君が思ってるより、私たちは戻れてないよ。




どっちが幸せだったんだろうなぁ・・

私のところに戻ってきて、正解だったと思ってる?

もし元カノが彼に復縁を迫ったなら、私はきっと送りだしてしまうよ。




私は、彼がやっぱり私が良かったから戻って来たってことを、どう受け止めたらいいのかわかんない。



別れたままのが、楽だったと思う。

でも、もう一度やり直せたから、幸せなんだと思う。


だからね、もういいじゃんって。

好き同士がくっつくんだからそれでいいじゃんって、


違うよ?


答えは全然シンプルなんかじゃないんだよ。

好きだけじゃ、越えられない物があるんだよ。

一度踏みにじった私の気持ちは、きっと一生私を苦しめるんだよ。



もういいって、私が一番嫌いな言葉で何度も弁解しなきゃ、君とは生きていけないの。





スポンサーサイト

明日大会でりむやん様の大学に押し掛けます★

最近りむやんだけじゃないけど、全然ブログ覗けてないから、
せめてりむやんの大学で、りむやんに会った気になっときます(切)






ロビ。メール返さんくてゴメーン
何か送って来てくれた画像見れなくて試行錯誤してまふ・・・
今はメール続けられる状況に居らんので、大会終ったらメールする♪






3集中講義を取ってるんですが、3200文字のレポが課せられています・・・










死ねばいいのに・・・・!











また一区切り付いたら日記書きに来よう・・・














記憶って・・・






薄れ行くものなんですね・・・




というわけで、前回に比べて随分と簡略化。







4/14
スポーツ大会(自由参加)があって、一応友達に誘われて申し込んでたんだけど、
その子が急に「面倒くさい・・」と言い出したのでキャンセル。
・・・ちょっと、勝手が過ぎると思うのは私がお固く考え過ぎなだけ??
高校時代の友達が誕生日プレゼントにプリンを持ってきてくれました
だからこちらもスタバを奢ってお返しスタバ久しぶりだったけどやっぱいい~

スタバ




4/15
大学で新歓フェスタ。一部のサークルや部活の方が模擬店を出店。
高校の先輩も妄想サークルでわらび餅を売っていました。美味しかったです
演劇部の方に誘われてお芝居を拝見。
演技もさる事ながら、演出までも素晴らしい
詳しい事はよく分からないですが、とにかく良かったー
そして、友達から衝撃的発言を頂きましたー。
もう先輩と付き合い出したとかお前らどれだけ進展早いんだ。



4/16
私の大学は体育が必修なんだけど、ジャージがまだ変えておらず・・
友達のを借りてバドミントン(←これはテニス)
友達が先輩と仲良く重役出勤をしている所を目撃。このやろう・・笑!
生協のクロワッサンうまっ!
教科書を買うため、雨が降り頻る中バスを途中下車。
寒かったので、またまたスタバで一人でキャラメルマキアート
18日に発売のバナナなんとかが飲みたいょ~



4/17
テニス部の色んな先輩からメール&マイミク登録してもらう。
あぁ確実にテニス部以外行けなくない(笑)?
こんだけ心配してもらってるのにさ。
勿論、そんな理由で入るのは間違いだと分かってます。
ちゃんと他にも理由はあるんだよ。
結局その内の一人の先輩と長々メールで3時位まで起きてました★
私毎日5時起きさーでもぷっすま。好き仲間なので嬉しいですw



4/18
言う事を唯聞いてるだけでは機械と同じだ。と思いつつ、親に心配はかけたくない。
ジレンマで悩む日々・・解決してないのに、何が吹っ切れたのか、先輩に、
正式にソフトテニス部マネージャーになります!宣言メール。



4/19
レポートが終らず、お昼も食べずに図書館でカリカリ・・
3コマ始まる直前にパンをモサモサ食べる。
そして授業もまともに受けずにカリカリ・・(大学のOBの三菱の人が来てた)
先輩達に励まされながらカリカリ・・
17時提出の所、16:55に出してやったw





4/20
3コマ目の英語が休講♪
初めてテニス部の先輩達と晩御飯♪父説得済。
毎朝5時に起きてお風呂洗ったりした甲斐があります。
ずんだプリン意外に美味しかったですvってか皆「ずんだ」が何か知らないんだ・・
帰りは一人。マンゴーオ・レのホットを飲んでみる・・結構いける(笑)
電車乗り過ごす。東岸和田で降りなくちゃなのに、新今宮まで行く。
22時までには帰る予定が、その時既に22時~しかも携帯切れてるー
しかし!親の携帯番号は手帳にちゃんとメモってるので慌てず騒がず公衆電話w
懐かしいね・・君の栄光は廃れていったね・・








コレ読んで楽しそうだと思った?
友達もいっぱい出来たんだと思った??


間違いだとは言いたくないね。



遂に・・・




逆ナンしちゃいました(゜△゜*)テレルゼ!









冗談です。情報の時間に隣に座った男の子が、パソコン初心者だったので、
ちろりと教えたついでに、思い切ってお名前を聞いただけです。

ついでにその隣に居た子にも声をかけてメアド交換しただけです。




何かさ、書きたい事は沢山あるんだけど(今日から授業だったし)、
その余裕がないんだ・・・








いつもいつも逃げてきて、
そんな自分が嫌いだったけど、
変われなかった。


戦うべきは”誰か”ではなくて、
”何か”でもない。




私が私を信じる事が、何よりの課題。












先輩が優し過ぎて惚れそうです。

勧誘の為だって分かってるけどさ、ホントにホントに優しいの。
<<先輩の中には、樹真ちゃんの弟さんの通う高校出身の人も居たよ~




というかね、私の学校って、5月くらいまで勧誘が続くんだけど、その間は
上手くいけばお昼は先輩達に奢ってもらえるの。

勧誘を兼ねて一緒にお食事しませんか~?って誘われるから。
私は極力避けてます。だって断るの苦手だからー!

餌付けされて入部しちゃいそうだよ(笑)





でも凄いのよ。アメフト部なんて新入生歓迎費用に100万円つぎ込むって噂。



まぁアメフトは異状ですが、他の部もお花見やらボーリングやらの費用は
結構な額になると思います・・・

そりゃOBから多少の援助はあるだろうけど、実費の部分もでかいからね。

私も先輩になったらあぁなるのか~
何か今の所ECにも入っちゃったし、部活にも入りそうだしでバイトの余裕が
見付からない・・・・(部活は土日も朝からあるからね)















水泳部から勧誘を受け、まぁ入る入らないはともかくとして、
ちょっと仲良くなった子を誘って行ってみました。


前は友達と一緒でも嫌だったのに、成長・・出来てるって事なのかなぁ





*桜*

桜*


昨日は結構凄い雨だったから、散ってるんじゃないかと心配だったけど、
そんな事も無く、綺麗に咲き誇っておりました

いいねぇ・・日本の美景だねぇ・・・



和歌山城*



また桜と城の似合う事

良いねぇ・・・っていうか和歌山城って動物園あったんだね?
ペンギンとか熊とか居るってさ









*河童の・・・*

カッパキューピー*



キューピーです・・・


先輩の携帯に着いてて、思わず写メらせて貰いました



キモイキモイと連発してしまった(笑)











明日から開講なんだけど、まだ受講届け出してないんだよね。
なのに授業ってどういうこと








・・・どうやら、色んな授業を勝手に見て回れって事らしいです。
何の説明も受けてないから、先輩に聞かなかったらわかんなかったよ・・




恐るべし大学。



本当に全て自分で調べたりしなくては生きてけません。














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。